ぺんぺん草日記 hasumi.exblog.jp

久野はすみの短歌と日記


by hasumi-kuno
プロフィールを見る
画像一覧

10月6日 宵祭り

ゆうべは10時に眠り、さっき自然に目がさめた。

忙しい、忙しいといっても、それなりに生活していて
問題は食生活にしぼられる。
晩ご飯は閉店間際のスーパーで買ってきたものを並べた。
おなかが満たされればそれでいいのか、ということ。

土曜日から月曜日まで、夫の実家、鹿児島へ帰る。
運転は人任せなので、ひたすら眠りつづけるだろう。
本音をいうと、パソコンを抱えていきたい。
そうもいかないので、題詠マラソンのお題だけ持っていこう。
なんとか完走したい。

今夜は宵祭り。
女神輿の手伝いにいくつもり。
[PR]
Commented by しまなおみ at 2004-10-06 09:24 x
久野さん、こんにちは。
先日東京でお会いできて楽しかったです。
メールでごあいさつ、と思ったんですが、アドレスが…??

鹿児島いいですね。一度だけ行きました。
海沿いの大きな公園にタクシーで行きましたら
ついたとたんに桜島がぽん!と噴火。

骨休めなさってください。
Commented by hasumi-kuno at 2004-10-07 03:23
島さん、いらっしゃいませ。
こちらこそ、楽しかったです~。

おおお、噴火の瞬間をごらんになったんですね。
ラッキーといっていいのかな(笑)。

また気軽に書き込んでくださいね!
by hasumi-kuno | 2004-10-06 06:11 | 日記 | Comments(2)