ぺんぺん草日記 hasumi.exblog.jp

久野はすみの短歌と日記


by hasumi-kuno
プロフィールを見る
画像一覧

わたしにも出来ること

都内に住む長男は、ライフラインも止まっておらず
自宅アパートで元気にしています。
ご心配いただいた方ありがとうございます。

昨日は報道とこちら(愛媛)の平穏な日常との落差に
バランスをくずしてしまいそうでした。
情けないことに、被災地の方々の発言に
励まされたりしていました。

今朝、糸井重里さんの発言を見て
ようやく気持ちを切り替えることができました。

ぼくら、力を貯めよう。
「寄付についての一指針」by @itoi_shigesato

できることを具体的に示してくれて
ありがとう、ダーリン。
[PR]
by hasumi-kuno | 2011-03-13 17:38 | 日記