ぺんぺん草日記 hasumi.exblog.jp

久野はすみの短歌と日記


by hasumi-kuno
プロフィールを見る
画像一覧

4月2日 潮だまり

ばちがあたったのか昨夜から微熱が下がらない。

仕事帰りに市民劇場の事務所に寄り、会費を払う。
事務局長の鈴木さんが「遊子」を買ってくださった。
ちゃんと読んでくださる人に渡すことができてうれしい。

わたしときたら敬愛する松原未知子さんの歌集
「潮だまり」を、まだちゃんと読めないでいる。
水色のうつくしい歌集の帯にはこう書いてある。

   言葉には、溺れる。

はやく、溺れたい。
[PR]
Commented by ぽっぽ at 2004-04-03 21:11 x
はすみさん、大丈夫?
春先はいろいろと不安定だから、無理しないでね~
Commented by yomogi at 2004-04-03 21:49 x
うん、ぽっぽさんの言うとおりよお。早く元気になあれ。
Commented by 久野はすみ at 2004-04-04 00:18 x
アルコール殺菌で風邪を退治したので、もうだいじょうぶです。
ぽっぽさん、よもぎさん、ありがとう。
by hasumi-kuno | 2004-04-03 01:24 | 日記 | Comments(3)