ぺんぺん草日記 hasumi.exblog.jp

久野はすみの短歌と日記


by hasumi-kuno
プロフィールを見る
画像一覧

11月20日 おいしいものは

中央郵便局の近くに昔からある小さなパン屋さん。
なぜかカツサンドが絶品なのである。しかも安い!
溜まっていた郵便物の発送を済ませ、ついでにカツサンドを3つ買って戻る。
おいしいものは、みんなで食べたい。

月並みだけど、会えてよかったと思う。
事務所のメンバーはそれぞれ個性的で本当に楽しかった。

残りの書類を処分して、夕方退社。帰宅後、「休憩室の不審な紙袋を処分してください!」とメールを入れる。ちょっと間があって、3人からいっせいにメールが返ってきた。
紙袋一杯のお菓子、一週間くらいはもつだろう。
[PR]
Commented by シキ at 2004-11-23 07:41 x
おつかれさまでした!
Commented by hasumi-kuno at 2004-11-23 17:48
ありがとう!
とりあえず、電話待ちなのです。。。
by hasumi-kuno | 2004-11-21 09:00 | 日記 | Comments(2)