ぺんぺん草日記 hasumi.exblog.jp

久野はすみの短歌と日記


by hasumi-kuno
プロフィールを見る
画像一覧

12月5日 1週間

ぼーっとしすぎたせいか体調不良で今週もぼーっとして過ごしてしまった。
(飲みすぎではない、と思う)

月曜日は何をしていたんだろう。忘れてしまった。
火曜日は朝から図書館に行ったが
「月末の火曜は休みです」といわれてすごすご帰る。
水曜日にふたたび図書館へ行き、不安をつのらせる。
木曜日はひたすら眠く、金曜日はけだるく発熱。

土曜日は叔母の「みんま」。
冷たい雨の中、叔母の墓前でもちを分け合う。
テレビでウルフルズの特集を見て、色気って大事だと思う。
少し体調が戻ったので、梨の実BBSの5首選に書き込む。

今日は大正琴アンサンブル「ラ・アルプ」5周年のライブ。
音の厚みが増していて、とてもよかった。
童謡からポップス、冬ソナまで、サービス精神旺盛な構成、ノリのいい演奏。
帰るとき、みんな笑顔になっていた。
友よ、もう「なんちゃってミュージシャン」とは呼びません。
[PR]
Commented by 元なんちゃってミュージシャン at 2004-12-10 23:17 x
トラバありがとう。
私のブックマークに「ぺんぺん草」入れたけんね。
by hasumi-kuno | 2004-12-07 00:53 | 日記 | Comments(1)