ぺんぺん草日記 hasumi.exblog.jp

12月11日 まめなやつ

午前中、学童保育の大掃除。
次男は換気扇や扇風機のプロペラを丁寧に洗い
みんなに「まめだねえ」とほめられる。

大掃除から帰ってきて、次男がきいた。
「ねえ、『まめ』ってオレが小さいってこと?」

夕方からはクリスマス会。
今年は保護者の知り合いのマジシャンが来てくれ
鳩やにわとりまで飛び出すショーに拍手喝采だった。
(ギロチンのショーは、わかっていてもドキドキするものですね)

そのあと、前の勤務先の送別会(わたしの送別会)に行く。
7月に辞めたNさんも来てくれて、楽しく飲む。
年末の、土曜日の、街のざわめき。路上で歌う若者たち。
みんなみんな、輝け。
[PR]
Commented by いっちー at 2004-12-15 20:22 x
この間はおつかれさまでした。いや〜、久しぶりに楽しかった。

まだ1カ月もたってないのに、すごく懐かしく感じましたね〜。
N田も相変わらずバカだったし(笑)

また今度、忘年会or新年会でもしましょう。
みんなたっぷりグチりますので(苦笑)

ではでは。
Commented by hasumi-kuno at 2004-12-16 05:31
どうも、ごちそうさまでしたー。おもしろかったですね~。
また声かけてくださいね!

今日、新しい職場で
「あの、かっこいい男の子も辞めたの?」ってきかれました・・・。
N田さん、だまってたら男前なのにねえ(笑)
by hasumi-kuno | 2004-12-13 17:49 | 日記 | Comments(2)