ぺんぺん草日記 hasumi.exblog.jp

久野はすみの短歌と日記


by hasumi-kuno
プロフィールを見る
画像一覧

4月10日 松山歌会の日

本日の参加者6名、詠草のみの参加1名。

最高得票歌は渡部可奈子さんの作品。
可奈子さんは思わぬものにメタモルフォーゼする。
広く、高く、自由なたましいと
それを表現する術の持ち主。

わたしは案の定、下句の弱さを指摘される。

今回は片上雅仁さんが詠草のみの参加。
集合後の移動にはじまって
食事の会計、二次会の段取りなど
いつも片上さんに頼りきりなのがよくわかった。

何度も行ってるはずなのに、わたしたちは
食事の店も、お酒の店も
路地を一本間違えたのだ。
[PR]
Commented by シキ at 2004-04-12 23:00 x
こんにちは。
トラックバックにチャレンジさせてもらいました〜。
相変わらずよくわかってませんが。。。
Commented by 青山みのり at 2004-04-12 23:31 x
ありゃりゃりゃ??
どこに書き込むとどこに反映されるのかが
よくわかりゃんですー。(泣)

ねーねー、はすみんはすみん、
渡部可奈子さんってもしかして奥様?
Commented by 久野はすみ at 2004-04-13 05:49 x
シキちゃん
こちらこそ、いっぱい失敗してごめんね。

みのりさん
いらっしゃいませ~。

可奈子さんは、ずっと先輩なの。わたしも最初、もしかしてお母様?と思ったんですが、つながりはないそうです。
Commented by ますみ at 2004-04-13 09:26 x
はすみワールドが展開してて、すてきなHPですね。
みのりさんと同じく、よくわからにゃいのですが、(笑)
かきこんでみよっと。(爆)
Commented by hasumi-kuno at 2004-04-13 21:58
ますみさん、いらっしゃいませ。
わたしもよくわかってないのに「5分でできる」につられて作っちゃいました。5分じゃできなかったけど、簡単でびっくりしましたー。
by hasumi-kuno | 2004-04-11 11:59 | 日記 | Comments(5)