ぺんぺん草日記 hasumi.exblog.jp

久野はすみの短歌と日記


by hasumi-kuno
プロフィールを見る
画像一覧

1月6日 乙女座率

たった9人の部に
わたしと同じ誕生日の人が2人もいることが判明。
編集長の誕生日はその3日後。
なんなんだ、この乙女座率の高さは。

乙女座の男性はなんとなくわかるような気がする。
誕生日をきいて「あ、やっぱり」と思う程度だけど。
共通するのは人との接し方のナイーブさ、かな。
[PR]
Commented by ゆみ at 2005-01-08 23:37 x
はすみさん、こんばんは。
うちのダンナも9月17日生まれの乙女座です。
そしてB型。。
きよみさんのとこのアンケート行ってきま~す。
Commented by hasumi-kuno at 2005-01-09 13:26
あー、わたしも乙女座のB型です。
すみません(なぜ謝る?)。

アンケートについての意見交換もあるそうで、楽しみですね。
Commented by ゆみ at 2005-01-09 23:10 x
きゃ~、謝らせてしまった、ごめんなさい。
この頃、「あるある」とかでB型責められ過ぎですよね。

我が家は私がAで二人の娘はどちらも仲良くABです。
はすみさんの日記、いつも元気を分けてもらってます^^
Commented by hasumi-kuno at 2005-01-10 09:59
うちは夫だけO型で、ほか3人はBなので
「ダンナさん、かわいそうね」とよくいわれます(^^;;;
自覚症状あり、です。
by hasumi-kuno | 2005-01-07 00:12 | 日記 | Comments(4)