ぺんぺん草日記 hasumi.exblog.jp

久野はすみの短歌と日記


by hasumi-kuno
プロフィールを見る
画像一覧

1月21日 宝くじに当たる

といっても、次男がお年玉で買った「人生ゲーム」の話。
最初に失敗しフリーターになってしまったので、ずっと借金生活。
ところが、最後に宝くじを当て、500000ドルを手にした。
しかし、ゲームごときにツキを使ってしまっていいのだろうか。

久し振りに、ゆっくりネットに接続。
小池光さんのブログはおもしろい。今後も目が離せません。
久哲さんが作歌モードに入っていて、うれしい。
正岡豊さん&飛永京さんのライブの感想を読んだり
(京さん、お疲れさまでした!)
未来新年会について書かれている日記を読んだり
ごーふるのカフェでお茶したり・・・。
あちこちで第一歌集出版の話題に遭遇する。
わたしにはまだ実感がない。今年も新人賞を目標にするつもり。
[PR]
Commented at 2005-01-23 15:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by hasumi-kuno | 2005-01-22 03:38 | 日記 | Comments(1)