ぺんぺん草日記 hasumi.exblog.jp

久野はすみの短歌と日記


by hasumi-kuno
プロフィールを見る
画像一覧

4月18日 鍵のゆくえ

朝、鍵置場に鍵がみあたらず
勝手口の合鍵を使って出かける羽目になってしまった。
記憶をたどっていくと、昨日は一度も鍵を使ってないのだった。
そんなことは珍しい。
上着や鞄を探しまわり
結局、ジーンズのポケットからでてきた。

今夜は残りもの片付け鍋。
[PR]
Commented by ビール党 at 2005-04-26 22:55 x
土曜は来てくれてありがとうございました。
いやーみんなあいかわらずでおもしろかったです。
また、行きましょう!
Commented by hasumi-kuno at 2005-04-28 04:25
楽しかったですねー、ほんとにあいかわらずで!(笑)
あれからプリンのことが気になって
昨日、コンビニで買っちゃいました。
Commented by ビール党 at 2005-04-30 06:37 x
思惑通り(笑)
私もあの後3日間くらいプリン食べました。
あの日のうっぷんがそうとうたまってたようで・・・
今度はプリンパーティーでもしませんか?
みんなおすすめのプリンを持ち寄って試食
一番おいしいものをもってきた人がプリン大賞をいただくということで☆
Commented by hasumi-kuno at 2005-05-01 20:37
勝ったらプリン総取り?
Commented by ビール党 at 2005-05-03 17:10 x
それいいですね。かなり熱いっす!
by hasumi-kuno | 2005-04-22 12:03 | 日記 | Comments(5)