ぺんぺん草日記 hasumi.exblog.jp

久野はすみの短歌と日記


by hasumi-kuno
プロフィールを見る
画像一覧

4月23日 撞く前に必ずキューを握り直す手は

担当していた観光ガイドブックが届いたので
ああ!とか、ええ~?とか言いながらめくる。
(どうか苦情の電話がはいりませんように)

夜の保護者会では、いっぱいしゃべった。
でも、ちょっとしゃべっただけで笑いを取ったのは
おちゃめな副会長。

大ちゃんからメール。
彼は、わたしがアルバイトしてたビリヤード場の常連だった。
「明日、ユウ君と食事に行くけど一緒にどうですか?」

ビリヤード場がつぶれて、もう10ヶ月。
バイト仲間だったユウ君とはずいぶん会ってない。
いま何をしてるんだろう。
会いたい。

うたた寝の春の椋鳥ゆびさきは静かに開きまた閉じてゆく/久野はすみ
[PR]
by hasumi-kuno | 2004-04-24 00:36 | 日記 | Comments(0)