ぺんぺん草日記 hasumi.exblog.jp

6月1日 締切りまでの数時間

しばらく日記が書けなかったのは
新人賞の作品を作ろうとしていたからで。
その間に松山歌会もあったし
仕事のほうも、ボスが旅立ったり
大好きなビール党ちゃんが街を去ったり
いろいろあったのだけど、それはまたいずれ。

新人賞、今年は出さないことにしました。
で、今、ビール飲んでます。
(もう出しにいけない)

いろんなことを思い出させてくれてありがとう。
顔を洗って出なおすぜ。
(しわって、突然ふえるのですね)

おやすみなさい。
[PR]
Commented by シキ at 2005-06-01 22:09 x
私は昨日ビール飲み、午前二時すぎまでねばって、
今朝出しました。。。
今は缶チューハイのんでまーす。

おやすみなさい。
Commented by 雨ふらし at 2005-06-01 22:13 x
お久ぶりです。
更新されてないので心配してました。ひそかに。

昨日ビール党ちゃんがうちに来てくれました。
寂しいな〜と思いつつ、そうも言ってられない
自分がいるので、ひとまず頑張ろうと思ってみたり。
ああ、思い出すと涙が出るのでこのへんで。

お体、大事にしてくださいね。
そして、また飲みにいきましょうね。
(ちなみに私にもお肌の曲がり角がやってきたようです。
 ヤバイ!!)
Commented by 夏也 at 2005-06-02 03:25 x
追記、なのですが、渡部さんが「子規記念館」のキュレーターさんだったとは、びっくりです。
Commented by hasumi-kuno at 2005-06-03 00:01
>シキちゃん
よくがんばったね!おつかれさま~。

>雨ふらしさん
ホント、寂しくなりますね~。
ビール党ちゃんにはいろいろ助けてもらって感謝してます。
プリンのすばらしさも教えてもらったしね。
また飲みたいですね!

>まなみちゃん
おひさしぶりです。
追記、の本編はどこへ??
(半凶って見たことないよ)
by hasumi-kuno | 2005-06-01 20:52 | 日記 | Comments(4)