ぺんぺん草日記 hasumi.exblog.jp

久野はすみの短歌と日記


by hasumi-kuno
プロフィールを見る
画像一覧

6月5日 まとまらない

短い文を書いていて
ラストがうまくまとまらず悩む。
なんだかんだで一日かかってしまった。

ヨーグルトプチ断食もどきで少し体重が減った。
[PR]
Commented by シキ at 2005-06-07 19:57 x
あーずるい。
私をおいていかないで〜。
って、はすみさんはもともとそんなに気にするほどのことでも
ないのでは、って感じですよね。
私も真面目に短歌の呪いから脱出をはからねば。。。(^^;
Commented by hasumi-kuno at 2005-06-09 23:58
あ、だいじょうぶ。もう戻ったから。(え?)
ダイエットしたくても、これからはビールがうまいからねえ・・・。
Commented by なみきなつや。 at 2005-06-10 00:34 x
 久野さん、どうも。こんばんは。
 きょう、わたしのところに「未来」の六月号が届いたのですが、
「月旦」にわたしの歌を取り上げてくれて、どうもありがとう。
 やはり参考にもなるし、ほんと、創作意欲が湧いてきます。
 特にさいきん、ちょっと短歌はダメダメモードだったので。励みになります。

 先日のコメントの本編は、なんていうか、
実にしょうもないことを書いてしまったので、わたしが消去したのでした。

「月旦」のほう、本当にありがとう。
ではまたね。
Commented by hasumi-kuno at 2005-06-11 06:03
あの一連、独特の雰囲気があってよかったです。
目指す方向がはっきりしてきた感じ。
わたしもがんばらなくちゃ。
by hasumi-kuno | 2005-06-06 21:13 | 日記 | Comments(4)