ぺんぺん草日記 hasumi.exblog.jp

久野はすみの短歌と日記


by hasumi-kuno
プロフィールを見る
画像一覧

6月21日 MUSIC BATON

いっちーさんからのバトン。
TBはできそうにないけど5つの問いに答えてみました。

Q1)コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
A)そんなこと訊かないでください。
Q2)今聴いている曲
A)なし
Q3)最後に買ったCD
A)カンタービレ~ベスト・オブ・ヨーヨー・マ~  ほんの出来心。
Q4)よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
A1)I・G・Y/ドナルド・フェイゲン  
学生時代の思い出の曲。ThinkPadのCMで使われてましたね。
A2)真夏の果実/サザン・オールスターズ  
ただ好きなだけ。
A3)サマータイム/ジャニス・ジョプリン  
いやはや・・・。
A4)あなたはしっかり私のもの/ペギー・リー  
むかし芝居で使った。
A5)ヨコスカ・マンボ/上々颱風   
♪ホッピーに酔えば心ふるえるたった一度の甘いキッス・・・(歌詞うろおぼえ)
あのステージは舞台袖からじゃなく、客席で見たかった。

5曲選ぶってなかなかたいへん。
[PR]
by hasumi-kuno | 2005-06-21 22:54 | 日記 | Comments(0)