人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺんぺん草日記 hasumi.exblog.jp

久野はすみの短歌と日記


by hasumi-kuno

6月23日 チョコレートとシャドーボクシング

パートの人たちと、中華料理のランチ。
食事が来るまでの間に、ひとりひとりにMary’sのチョコレートがわたされた。
それぞれ味が違うというので、さっそく袋を開けて2つぶずつ交換する。

酢豚がふたつ、ランチがひとつ、坦々麺がひとつ、冷たい麺がふたつ。

Oさんが、最近はじめたボクシングエクササイズのポーズをとってみせる。
ん?なにか、おかしくない?なんだろう。
グーの手が、おかしいんじゃない?それとも手首?
円形テーブルを囲んだ6人がそろってシャドーボクシングしてる姿はかなり奇妙だ。
おなかが痛くなるぐらい笑った。
これが送別会じゃなかったら、どんなにいいだろう。

あっという間に時間は過ぎて、わたしたちはそれぞれの階に戻っていった。
by hasumi-kuno | 2005-06-24 00:24 | 日記