ぺんぺん草日記 hasumi.exblog.jp

久野はすみの短歌と日記


by hasumi-kuno
プロフィールを見る
画像一覧

8月4日 新編集長

前編集長は背が高かった。
編集のTさんはさらに高く、187cm。
ふたりのデスクの間に身長152cmのわたしのデスクがあり
まるで谷のようだった。

Tさんは担当がかわったので他のデスクへ引越し
左隣りには新編集長が座っている。
彼女は身長150cm。
「あれ?いない?」と思って隣りを見ると、ちゃんといたりする。

頭の中が沸騰しそう。
なぜ、ひとつひとつ片付けようとしないのか。
追いつめられないとできない、なんて言い訳で
追いつめられるまでやらないだけだ、わたしは。

それにしても夏バテ。
[PR]
Commented by at 2005-08-08 23:30 x
うちの現ボスたちも180cm超えてます。
立ち話は極力したくないですね。

先日の地震はエレベータが止まる程度で済みました。
が、ここ2,3日は日付の変わり目あたりに弱い地震があるので、
なかなか寝付きが悪く、ばてばてですわ。
バイクを吹かしたり、ロケット花火を上げたりする夜更かしなお子様も出没してるし。
Commented by hasumi-kuno at 2005-08-13 01:18
そうそう、座って話そうよって思うよね。
しかし座ったらかわんないってのもどうかと。

地震いやだね。ほんと、いやだ。
by hasumi-kuno | 2005-08-05 06:21 | 日記 | Comments(2)