ぺんぺん草日記 hasumi.exblog.jp

久野はすみの短歌と日記


by hasumi-kuno
プロフィールを見る
画像一覧

8月22日 なぜかココナツ

ようやく観光気分になって、シキちゃんと神戸の街へ。
きょろきょろしていると、通りすがりのおいちゃんが
にこにこ笑いながら声をかけてくれる。さすが関西。
ジュンク堂を一巡りしたり(広かった!)
沙羅みなみさんお手製の
「美味しいパンとお菓子の店マップ」に出ていたお店で
お土産を買ったり(おいしかった!)
南京町へ行ってビーフンを食べたり(ビールも!)
中国雑貨の店で買い物をしたり(チャイナカラーのシャツ!)。
南京町のあちこちにココナツが積まれていて
すごく気になったけど、試してみる勇気はなかった。
最後はキッチリ「にしむら珈琲店」でシメて、
神戸の街を後にしたのでありました。
[PR]
Commented by シキ at 2005-09-05 08:35 x
美味しいお菓子マップのおかげでお土産にしたクッキー
好評でした(^^)もちろん自分も食べて満足〜。感謝です。

神戸は夢の中だったな〜。
by hasumi-kuno | 2005-09-05 04:41 | 日記 | Comments(1)