ぺんぺん草日記 hasumi.exblog.jp

久野はすみの短歌と日記


by hasumi-kuno
プロフィールを見る
画像一覧

8月28日 『遊子』ビリヤード大会?

夕方より『遊子』次号の打ち合わせ。
次号から、シキちゃんも同人に加わることになった。
打ち合わせはサクサク終わり、みんなで食事へ。
角田さんの歌集出版と
シキちゃんの短歌研究新人賞の健闘を祝して、乾杯する。
二次会は、オープンしたばかりのプールバーへ。
マスターに「職場のお仲間ですか?」と訊かれ、
「いいえ」と答えてから可笑しくなってしまう。
年齢も職業もバラバラなこの集団はいったいどんなふうに見えるのだろう。

実は、片上さんは四つ球経験者、
光一郎さんも学生時代、ビリヤード場によく行ってたそうで
みんなちゃんと撞けるのである。
ますます不思議な集団に違いない。
[PR]
Commented at 2005-09-05 18:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by めいにゃ at 2005-09-06 14:32 x
レスポンスありがとうございました♪

メールおまちしています☆

松山はひさしぶりなので
それもまたうれしいことです^^
(薄墨羊羹かってかえろっと)
by hasumi-kuno | 2005-09-05 05:35 | 日記 | Comments(2)