ぺんぺん草日記 hasumi.exblog.jp

久野はすみの短歌と日記


by hasumi-kuno
プロフィールを見る
画像一覧

9月4日 むかで競走

地区の体育祭だった。

走れば必ずビリだし、ダンスでは派手に転んだりして
運動会にはいい思い出がない。
「明日は運動会」と思えば、てるてる坊主を逆さにつるし
首までしめかねないほどの運動会アレルギーである。

しかし、役員だから、大人だから、
むかで競走だろうとなんだろうと我慢して出るのである。

結果は総合5位。(いつもは最下位を争っているのに)
打ち上げも例年になく盛り上がり、楽しい一日となった。
ケーキもプレゼントもなかったけれど
素敵な誕生日だった。
[PR]
Commented by at 2005-09-12 19:38 x
お誕生日おめでとう。

肩たたき券もらえなかったのかぁ。
Commented by hasumi-kuno at 2005-09-14 07:42
もらえなかったよぉ。しくしく。
by hasumi-kuno | 2005-09-11 22:33 | 日記 | Comments(2)