人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺんぺん草日記 hasumi.exblog.jp

久野はすみの短歌と日記


by hasumi-kuno

9月10日 溝にはまる

このところ、心がざわつくことが多い。
直接自分がかかわっているわけではないが
いろいろと見聞きしたことでなんとなくユウウツになる。

そんなユウウツをかかえて飲みにいった帰り、
家の近所の暗い道で、思いっきり側溝に落ちた。
側溝は乾いていたし、すぐに起きあがれたけど
大勢の見ている前でみごとに溝にはまるとは・・・。

一緒にいた隣人Mちゃんが、翌朝、電話をくれた。
「ゆうべ思いっきり落ちたから心配で~」
「ちょっと手がはれてるけどだいじょうぶだよ」
「ま、朝からめっちゃ笑わしてもらったけどね(笑)」
明るい話題を提供してしまったらしい。
by hasumi-kuno | 2005-09-19 20:11 | 日記