ぺんぺん草日記 hasumi.exblog.jp

久野はすみの短歌と日記


by hasumi-kuno
プロフィールを見る
画像一覧

10月4日 お祭りマンボ

10月7日は秋祭り。
前日の夜、近所の小さな商店街で、女みこしのかきくらべがある。
去年は出られなかったので、1年間、楽しみにしていた。

しかし、担当雑誌が入稿直前の大嵐。
トップバッターで神輿の上に乗れと言われているのだが
はたして定時に会社を出られるかどうか・・・。

夕方6時25分から5分間、テレビ愛媛で生中継されるそうなので
愛媛の方はどうぞごらんくださいませ。
間に合えば、どこかにいるかもです。
[PR]
Commented by 隣人Mより耳寄り情報 at 2005-10-05 01:23 x
どこかにじゃなくてきっと神輿の上にいますぜ・・・。
Commented by くのはすみ at 2005-10-08 20:35 x
テレビ中継は遠慮しました。
でも、上には乗りましたよ

パソコンが壊れていま、人のを借りて書いてます。
メールも受信でません。ごめんなさい。
明日には新しいパソコンを購入する予定です。
Commented by Hasumi-Kuno at 2005-10-12 03:53
↑受信でませんって・・・。

では改めて。

実は、会社からタクシー飛ばしました。
で、時間にはぎりぎり間に合ったんですけど
(とりあえず、上にも乗ったんですけど)
メイクとか髪とかノリとか年齢とか(?)
もろもろがふと不安jになって、代わってもらいました。(苦笑)

祭りの中盤で上に乗りましたが
見物客がいっぱいで楽しかったですよ。
みんな御輿の後をついてきてくれて。
ああ、来年まで長いなあ。
by hasumi-kuno | 2005-10-04 22:40 | 日記 | Comments(3)