ぺんぺん草日記 hasumi.exblog.jp

久野はすみの短歌と日記


by hasumi-kuno
プロフィールを見る
画像一覧

11月11日 いつもの店で。

大好きなビール党ちゃんたちといつもの店で飲み会。
食べて飲んでいっぱいしゃべって、本当に楽しかった。
しかし、よく考えるとわたし以外は20代半ば・・・。
年の離れた友人がいるって、しあわせなことだなあと、つくづく。
卯年生まれの人が来なかったのはちょっと残念だったけど。
また会いましょう。

うさぎ年生まれといえどひとまわり違えばさびしい耳をたたみぬ/久野はすみ
[PR]
Commented by 雨ふらし at 2005-11-25 12:28 x
今更ながら、書込みしてみました。
こちらこそ楽しかったです〜。
久野さんだから、みんな年を気にしないんですよ。
でも私にとっては、友達なんだけど“お母さん”みたいな
頼れる存在なんですよね。ありがたいな〜といつも感謝してます。
また飲み&カラオケ行きましょうね。
リクエストがあればじゃんじゃん歌いますよ〜(笑)
今度はビール党ちゃんも一緒に行けるといいですね。
ではでは。

ちなみに、本日地味に誕生日を迎えました。
大人の女性にはまだまだ修業が足りないようです(^^;
Commented by ビール党 at 2005-11-26 20:26 x
どうもこんにちは、ビール党です。先日はどうもありがとうございました。いやーやっぱみんなで飲むのは楽しいですね~。また行きましょう!そして次は、私もカラオケまで行きます。(こないだはほんと残念。)
というか、ほんと久野さんは、一緒にいて心地よい方ですよ。
だから違和感もないわけですよ。私もそんな大人になりたいです。

追伸/雨ふらしさん誕生日おめでとうございます☆この場の借りまして(すいません)お祝い申し上げます。今年は電撃結婚ですね!
Commented by hasumi-kuno at 2005-11-28 01:25
>雨ふらしさん
お誕生日おめでとうございましたー。
それにしても、歌うますぎです。ききほれてしまいます。
めざせ、電撃結婚!

>ビール党ちゃん
ビール党ちゃんのおかげで集まれたんですよ。
いつもまとめ役をしてくれてありがとうね~。
また行きましょうね!!
by hasumi-kuno | 2005-11-23 02:50 | 日記 | Comments(3)