ぺんぺん草日記 hasumi.exblog.jp

久野はすみの短歌と日記


by hasumi-kuno
プロフィールを見る
画像一覧

12月5日 初めての味

今日はどんでもないものを食べてしまいました。
北海道のおみやげで、ものすご~く売れてるらしいんですが
あれはいけません。
口に入れたことを後悔します。
とんでもないです。
どれだけとんでもないか知りたいとか思って
うっかり食べてしまったとしても
一箱完食はとうてい無理だと思います。
一個でもキツかったです。
うわ~、思い出して口の中がいやな感じになってきた。

ジンギスカンキャラメル。
おそろしいおみやげがあったもんだ。
[PR]
Commented by めいにゃ at 2005-12-06 20:38 x
北海道物産展があると出没してしまうわたしです。こないだの戦利品は「北の誉キャラメル」「サッポロビールキャラメル」前者は酒かすフレーバー濃厚、後者は押してしるべし、ってなもんでした^^;ジンギスカンは初耳でしたぁ。まだまだ奥の手を隠し持っている北海道らしいですね^^;
Commented by めいにゃ at 2005-12-06 20:40 x
あ「推して」ですね;;すいません;;
Commented by hasumi-kuno at 2005-12-07 07:00
北海道といえば夕張メロンキャラメルぐらいしか知りませんでした。
へ~、いろいろあるんですね~。
ちなみに、ジンギスカンキャラメルはパッケージも強烈です(笑)
Commented by 近藤かすみ at 2005-12-13 16:24 x
はすみさん とうとうお会いできました。可愛らしい人!何を話していいのかわからなくなっていました。また、よろしくね。
Commented by hasumi-kuno at 2005-12-15 00:54
かすみ姉さん、とうとうお会いできましたね!
姉さんは、お歌の雰囲気そのままでした。
お目にかかれてうれしかったです~。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
Commented by りえ at 2005-12-20 20:37 x
こんにちは。
ジンギスカンキャラメル、うちにありますよ。
地元の駅で売っていました。私にはけっこういける味なんですが、
彼は一口口に入れて、すぐに「べーっ」と吐き出していました。
Commented by hasumi-kuno at 2005-12-21 02:16
こんにちは。
いけますか、いけるんですね。尊敬。。。

ところで、りえさんはわたしの知ってるりえさんでしょうか?
知ってるりえさんならヒントをください。
by hasumi-kuno | 2005-12-06 00:42 | 日記 | Comments(7)