ぺんぺん草日記 hasumi.exblog.jp

久野はすみの短歌と日記


by hasumi-kuno
プロフィールを見る
画像一覧

1月15日 向いてないかも

最終校正の時期に必ず思うのは「わたしって、節穴・・・」。
この仕事、向いてないかも、と、へこむことへこむこと。
でも、それも先週で終わり、あとはできあがりを待つだけとなった。
今日、気分転換にやってみた適性・適職診断の結果は

  適職は編集者、校正者、コピーライター。

んー。なぐさめてくれてありがとうって感じですか。
別の診断では

  あなたがご回答なさった際に強く顕れた一面は
  『夢見る』 気質です。


ほぉーーーと、ちょっと元気に。
ところで、いろいろと気になることがあるせいか
このごろおかしな夢ばかり見る。
今日は食器洗浄機に食器をうまくおさめようとして
ひどく悩んでいる夢を見た。リアルすぎ。
[PR]
by hasumi-kuno | 2006-01-15 21:19 | 日記