ぺんぺん草日記 hasumi.exblog.jp

久野はすみの短歌と日記


by hasumi-kuno
プロフィールを見る
画像一覧

3月19日 プレオープン・セレモニー

午後、ハーモニーカフェのプレ・オープンに出席。川沿いの一軒家をリフォームした、明るいカフェである。靴を脱いであがるので、人の家におじゃまするみたいで、少しどきどきする。大きな窓からは川沿いの公園が見える。生演奏を聴きながらゆったり過ごしてほしい、そんな思いを形にしたお店。
くす玉が割られ、グランドピアノのソロ演奏、大爆笑の腹話術などなど。レギュラー演奏者のひとりである隣人Mちゃんも、大正琴のグループを率いて演奏した。そうか、彼女のリーダーデビューでもあったんだ。(お店のマダム?が前リーダー)おめでとう、マダム。がんばれ、Mちゃん。

花と音楽があふれる素敵なお店です。
ハーモニーカフェをどうぞよろしく。
[PR]
by hasumi-kuno | 2006-04-02 04:50 | 日記