ぺんぺん草日記 hasumi.exblog.jp

久野はすみの短歌と日記


by hasumi-kuno
プロフィールを見る
画像一覧

4月13日 忙しかったのです

GajA次号(5月1日発売)のため、ちょっとバタバタしてました。そのうえ子どもたちは春休み。給食のありがたさを実感する日々。やっと新学期が始まったと思ったら、ほっとする間もなく学校から書類の山。ふぅ~。
今日もなんだかんだで帰宅したのは10時すぎ。でも、それももうすぐ一段落。明日の夕方には編集部の手を離れ、印刷にまわります。
えーと、この場を借りていろいろと。
のりちゃん、かならずメールします。
しずかちゃん、メールください。
いっちーさん、そろそろ飲みましょう。
[PR]
by hasumi-kuno | 2006-04-14 06:30 | 日記