ぺんぺん草日記 hasumi.exblog.jp

久野はすみの短歌と日記


by hasumi-kuno
プロフィールを見る
画像一覧

6月4日 戻ってきました

この時期しずかだったということは、つまりそういうことです(謎)。そんなわけで昨日今日は、ほったらかしにしていた家の中を通常の状態に戻すことに専念。ここ数日は子どもにまで気をつかわせて、いかんなあと反省していたけど、反省撤回。もっと気をつかってくれ。自分で出来ることは自分でやってくれ。かたづけだけで週末が終わってしまうじゃないか。スキをみて1時間ほど某所へ逃亡。3ヶ月ぶりぐらい。ひとりでてきとうに撞いてスッキリして帰宅。
終わったあとはいつも、まだ自分の中に歌の芽がたくさん眠っているような気がする。この感覚がずっと続きますように。

目立つように、こちらでもご紹介。
森川菜月さんのWEB版第二歌集
『空は卑怯だ』
こちらからどうぞ。
みなさま、ぜひごらんください。
[PR]
by hasumi-kuno | 2006-06-04 18:18 | 日記