ぺんぺん草日記 hasumi.exblog.jp

久野はすみの短歌と日記


by hasumi-kuno
プロフィールを見る
画像一覧

6月4日 笑い者

「オレは大きくなったら笑い者になりたい!」
それはお笑いタレントのことか。
次男はよく言いまつがえる。
「あ、これ、ハガレンのカンニング・テーマだ!」
それはエンディング・テーマ。
すでに笑い者になりそうな勢いである。

そんな彼が楽しみにしているのが「笑いの金メダル」。
つきあって見ていたら、
つぶやきシローがおもしろいのなんの。
タレントだと思っていたが、立派な芸人さんだった。

がんばれ、次男。
[PR]
by hasumi-kuno | 2004-06-05 21:39 | 日記