ぺんぺん草日記 hasumi.exblog.jp

久野はすみの短歌と日記


by hasumi-kuno
プロフィールを見る
画像一覧

11月2日 にゃー!

12時30分から中学校のバザーの値付けのお手伝い。そのためにとった休みだけど、この機を逃すともう行けないんじゃないかという気がして、朝から映画館へ。平日午前中のシネコンってこんなに静かなのか、とびっくり。2番館のお客さんは、たぶん5人くらい。でも、負けずに(?)笑って泣いてきました。ストラップは欲しかったキャッツアイバージョンがなくて買わなかったけど、家に帰ってからひどく後悔。12時9分に映画館を出て、ハンバーガーをかじりながら車で中学へ。雑誌が出てから、お休みの日のほうが忙しいような気のする今日この頃。先週末から走り始めた題詠blogは74首でリタイア。最後のほうはパソコンも疲れたらしく、再起動してはだましだまし走りました。この性格は、治らないのでしょう(泣)。
ちなみにGajA030号は蔵元めぐり、四国の酒と肴、ロケ地めぐりなどなど。きっとあなたの知らない四国があります。
[PR]
by hasumi-kuno | 2006-11-03 09:14 | 日記