ぺんぺん草日記 hasumi.exblog.jp

久野はすみの短歌と日記


by hasumi-kuno
プロフィールを見る
画像一覧

6月28日 模様替え

「日記、暗いよ」という意見があったので(いろんな意味で?)
模様替えしてみた。
どうでしょう。あまりかわらないかな。

昨日の歌会のおかげで、少しポジティブになった気がする。
つくづく短歌はおもしろい。
[PR]
Commented by 太一郎 at 2004-06-29 11:48 x
うーん、かわんねえ(笑)

>少しポジティブになった気がする。
よっしゃ、ビアガーデンだ(謎)
Commented by hasumi-kuno at 2004-06-29 18:28
やっぱり、かわんないか・・・(^^;;;

太一郎くん、ビアガーデン→泡盛でよろしく。
Commented by よもぎ at 2004-06-30 09:01 x
素敵。私なんて歌ほったらかして、壁紙替えが趣味になってる^^ゞ あは。この色渋くていいね。
Commented by hasumi-kuno at 2004-06-30 20:56
ブログはボタンひとつで模様替えできるんですけど、デザインが限られるので・・・。「お城みたいなのに、ぺんぺん草なのね」というコメントもいただきました。たしかに。(笑)
Commented by よもぎ at 2004-06-30 23:29 x
お城の上に揺れるペンペン草。。。最高! 
Commented by aMI at 2004-07-02 01:34 x
ビアガーデン!いついつ?ビアガーデン。なんて胸躍る言葉。交信 やんやん。
Commented by hasumi-kuno at 2004-07-02 19:23
aMIさん、なんかアヤシイ人みたいだよぉ~。

>みなさま
太一郎くんとaMIさんは、中学、高校の同級生です。
いろんな意味でビッグコンビ。
ふたりの間に入るとよけい小さく見えます、わたし。
by hasumi-kuno | 2004-06-28 21:08 | 日記 | Comments(7)