ぺんぺん草日記 hasumi.exblog.jp

6月10日 道後松山カフェめぐり2

先週の日記の続き。書いたものがブログの不具合で消えてしまい、そのあとうっちゃらかしてました。

夕方からはいつもの喫茶店で大会の打ち合わせだ。路面電車に乗ればあっという間だが、勢いづいてつい歩いてしまう。時間ピッタリに着いてみると・・・いつもの喫茶店が真っ暗。臨時休業のようだ。(待たせたわりにこんなオチですみません)
しぶる角田さんを説得し、これまた気になっていたg-styleへ。もとはダイニングバーだったのが、最近カフェに変わったのだ。本日3軒目のカフェである。テラスをすすめられたが、角田さんが「日が暮れたら暗いんじゃない?」と反対したので、ソファの席へ。(癒されるー)
光一郎さん、よねちゃんも来て、報告書をもとに決まってないところや疑問点を埋めていく。歌合わせの賞品とか受付の衣装(?)など、どうでもいいようなことについ力が入ってしまうわたくし。角田さんもとうとうあきらめたのか、「楽しめば」と言ってくれた。やっほー。
どうかたくさんの方が参加してくださいますように!(祈)
この日は2日目の打ち上げ候補の店へGO。疲れと食べ過ぎで、ビール2杯で終了(無念)。
1日目の二次会の場所は、最初から目をつけていた店に決まりそう。昔からある居酒屋で、決してきれいなお店じゃないけど、場所がわかりやすくて、安くて、なんでもまあまあうまい。
ところで、未来松山バンドに新人が入り、3月号から掲載されている(6月号では「松江」になっていましたが)。新人といっても、かなりワルおやじ系(笑)。岡井選歌欄です。
[PR]
by hasumi-kuno | 2007-06-17 23:20 | 日記 | Comments(0)