ぺんぺん草日記 hasumi.exblog.jp

久野はすみの短歌と日記


by hasumi-kuno
プロフィールを見る
画像一覧

6月18日 着せ替えられる

水玉のフリル付きブラウス、エスニック柄のシャーリングブラウス、フレンチスリーブのブラウスベージュ系、おなじく黒系、ノースリーブのカットソー、ボレロとノースリーブのアンサンブル。以上が、先週一週間で入手した洋服たち。
職場の人が「衝動買いしたけど着ないから」と、ゆずってくれたのだ。センスもよくて、すべて新品、しかもタダ。だけどお昼休みのたびに「これはどう?次はこっち着てみて」と、とっかえひっかえ着せ替えられて、大忙し。(仕事はさぼってないですからね!)そのあげく「似合うから午後からこれで仕事したら?」・・・一週間、毎日、お昼前とお昼後で衣装が替わってました(汗)女って楽しい。
今日は「短歌の会があるんでしょう?これなんかどう?」と紙袋から彼女が取り出したのは黒のワンピース。着てはみたけど、さすがにそれで仕事は無理でしたねー。
[PR]
by hasumi-kuno | 2007-06-18 23:09 | 日記