ぺんぺん草日記 hasumi.exblog.jp

久野はすみの短歌と日記


by hasumi-kuno
プロフィールを見る
画像一覧

7月2日 ちまたで話題の

脳内メーカー、やってみました。
ちょっと前にはやった成分解析みたいなものなんだけど
名前を入力すると「愛」「悩」「食」「友」「夢」「休」「悪」「金」などの
漢字を使った画像で見せてくれます。

ラブリー編集長の脳にはすきまなく「食」がつまっていて
スーパーパートの春子さん(仮名)は「悩」がいっぱい。
恋するなっちゃん(仮名)は「愛」と「夢」。。。

わたしは本名でやってみたところ
とてもここには書けないような内容でした。きゃっ。
[PR]
Commented by hasumi-kuno at 2007-07-07 00:51
いっちーさんの脳内イメージ、最高(笑)
Commented by いっちー at 2007-07-10 18:33 x
ボクの生き様を表しているようです(笑)

ちなみにあなたの本名でやってみました。ププッw
Commented by hasumi-kuno at 2007-07-10 21:26
いままで聞いた中でいちばんうけました(笑)

わたしのもちょっとすごかったでしょ?
ちなみに久野の名前でもそんなにかわりません。
本質なのか・・・?
by hasumi-kuno | 2007-07-03 22:57 | 日記 | Comments(3)