ぺんぺん草日記 hasumi.exblog.jp

久野はすみの短歌と日記


by hasumi-kuno
プロフィールを見る
画像一覧

UFOとからしマヨネーズ

お昼にどうしても食べたくて
一平ちゃん夜店の焼きそばを買いに行くも
なぜか売り切れ。
UFOにからしマヨネーズをかけて食べる(どんだけ~)。
あとは片づけ、掃除。
それからDVDを三本借りた。
もう夏が終わってしまったようなけだるい気分でいたら
未来詠草の締め切り、昨日だったー。あわあわ。

こぢんまりした大会だったおかげで
普段はお話しできないような方に
歌の悩みをきいていただいたりした。
「今のやりかたでとことん苦しんでみたら」と
アドバイスをいただく。
詠草、明日だしてみようと思います。
[PR]
by hasumi-kuno | 2007-07-16 21:40 | 日記