ぺんぺん草日記 hasumi.exblog.jp

久野はすみの短歌と日記


by hasumi-kuno
プロフィールを見る
画像一覧

老舗とハチミツ

忙しくしているあいだに、居間の天井からハチミツが垂れてくるようになった。比喩でも何でもなく本物の蜂の蜜。以前、我が家の屋根裏にはコウモリの群れが棲んでいたが、今度は蜂だよ。昔ながらの木と土の家だから棲みやすいんだろうか。 そのうち座敷わらしとかまで来そうだ。
今日、留守中に大工さんが来て、瓦をはがし中を掃除してくれた。蜂の子のつまった巣はこわくてまだ見ていない。

いろいろな方から大会についてのメールや葉書をいただく。楽しかった、と言っていただくとホッとする。ずっと、楽しんでもらえたらいいなあ、と思っていた。でも、いちばん楽しんだのは、わたしたちスタッフなのだとつくづく思う。

四国の老舗の食べ物屋さん(料亭、食堂、レストラン)を探しています。
情報があったらぜひ!
[PR]
by hasumi-kuno | 2007-07-20 00:06 | 日記 | Comments(0)