ぺんぺん草日記 hasumi.exblog.jp

宿題に追われる日々

a0011671_2225889.jpg
これは長男が作った「ふてくされてるでブー」。バザーに出す品を手作りするという夏休みの宿題である。ネットで型紙をさがし、材料を買いにいき、母もなかなか忙しい。ただし制作はほとんど手伝っていない。「ブー」は新学期が始まったというのにまだ終わらない宿題の上でふてくされている。
先週、シネマルナティックで「夕凪の街 桜の国」を見た。いい映画なのにあまり大きな声で語りたくない、そんな映画もあるんだなあと思った。
レンタルな日々も続いており、「続イキのいい奴」「46億年の恋」「ゆれる」「阿修羅城の瞳」。「阿修羅城の瞳」はエンディングテーマにやられた。スティングのマイ・ファニー・バレンタイン。かっこいい!!CD買ってしまうかも。
[PR]
Commented by buriro-1623 at 2007-10-04 22:03
ドラえも〜ん!
こ、こんなところにいたのか〜い。

なんつて、すいません、そしてありがとうございます。
ぜひぜひ例の秘密道具をポケットから出してくださいませ。
「ふてくされてるでブー」だったわたくしを救ってくれて
本当にありがとうです。

なんか非公開コメントにしてもよかったんだけど、
そこに住所などを書くのもちょっと怖いので
(どんだけアナログなんだ、おれ)
メールをいただけると嬉しいのですが……。

そこで住所や
お代、お礼などを伝えたいと思います。
どうでしょう。

わたくしも安藤君好きです。
「キッズリターン」でやられました。
でもリストを見させてもらったら意外に観ていないことがわかりました。
「好きです」なんて言っちゃいけないくらい。

息子さん、すんごい上手ですブー。
それはこの日のここを読んだ時に思ったんだけど、
この機会に伝えさせていただきますブー。
すごいブー。


「夕凪の街〜」いい映画ですよね。
by hasumi-kuno | 2007-08-27 22:03 | 日記 | Comments(1)