ぺんぺん草日記 hasumi.exblog.jp

久野はすみの短歌と日記


by hasumi-kuno
プロフィールを見る
画像一覧

宿題に追われる日々

a0011671_2225889.jpg
これは長男が作った「ふてくされてるでブー」。バザーに出す品を手作りするという夏休みの宿題である。ネットで型紙をさがし、材料を買いにいき、母もなかなか忙しい。ただし制作はほとんど手伝っていない。「ブー」は新学期が始まったというのにまだ終わらない宿題の上でふてくされている。
先週、シネマルナティックで「夕凪の街 桜の国」を見た。いい映画なのにあまり大きな声で語りたくない、そんな映画もあるんだなあと思った。
レンタルな日々も続いており、「続イキのいい奴」「46億年の恋」「ゆれる」「阿修羅城の瞳」。「阿修羅城の瞳」はエンディングテーマにやられた。スティングのマイ・ファニー・バレンタイン。かっこいい!!CD買ってしまうかも。
[PR]
by hasumi-kuno | 2007-08-27 22:03 | 日記