ぺんぺん草日記 hasumi.exblog.jp

久野はすみの短歌と日記


by hasumi-kuno
プロフィールを見る
画像一覧

観て、しまった

金曜日、「スキヤキウエスタン ジャンゴ」を観てしまった。
お客はわたしをいれて3人。
オールスターキャストなのに。
タランティーノも出てるのに。

でもまあ、そんなもんかな。

アイディアは楽しいし、笑えるところもあったけど、
作り手がおもしろがっているほどにはおもしろくないというか。
裏切ってくれないというか。
好きな役者さんがいっぱい出てるのになあ。
きっと監督の好きなものをたくさんつめこんだんだろうけど、
それが、わたしにはダメ。B級というより悪趣味に思えてしまう。
いっそかくし芸大会のドラマみたいに作ってくれたら・・・なんて。

しかしながら、安藤くんの眼はすごい。
「あにまる」なのに。せつないあにまる。
伊勢谷友介がたいへん美しかった。

そういえばタランティーノの映画って観たことがない(汗)
[PR]
by hasumi-kuno | 2007-10-22 01:16 | 日記 | Comments(0)