ぺんぺん草日記 hasumi.exblog.jp

久野はすみの短歌と日記


by hasumi-kuno
プロフィールを見る
画像一覧

Angelはひざをかかえて

そんなつもりじゃなかったのに、今日もまた
金城の映画を見てしまう。

ラブ・ファンタジー「薫衣草/Lavender」
今度は英語字幕付き(何もないよりはまし)。

亡くなった恋人を思い続けるアロマテラピストのアテネ、
天国に戻るために真実の愛をさがすエンジェル、
アテネの隣人で、心優しいゲイのチャウチャウ・・・
と書いてあらためて思うけど、非常にべたなストーリー展開である。
にもかかわらず、後半不覚にも泣いてしまったのは
メインの3人がとてもいいから。

金城天使のすっとぼけた行動がとってもおかしい。
きゅっと小さくなった背中の羽根とか
じわっと体育座りになっちゃうところとか、超キュート。

やばい、短歌に戻らなきゃ!(汗)
[PR]
by hasumi-kuno | 2008-11-15 16:50 | 映画・演劇