ぺんぺん草日記 hasumi.exblog.jp

衝撃というかやっぱりというか。

ニュースの「生え際後退」のタイトルにどっきり。

じつは「ウィンターソング」を見てから気になってはいた(苦笑)。
本人のコメント「気にしない」ってのはいいなあ~。
これでまたファンを増やしたことでしょう。
そしてトニーさんのファッションが、また。。。

4月に「レッドクリフ Part2」
5月には「ウォーロード(原題・投名状)」と
まだまだ武迷の日々はつづく模様。

その前に、安藤のでる「花の生涯~梅蘭芳」が
3月7日から新宿ピカデリーにて先行独占公開される。
全国順次公開・・・って、松山に来るのはいつ?
武、武と騒いでる間に公式サイトに予告編が!
中華部もなかなか忙しい。

赤ワインのしぶみわずかに舌にあり薔薇の言葉をきみにぶつける/はすみ
[PR]
by hasumi-kuno | 2009-01-16 05:43 | 日記 | Comments(0)