ぺんぺん草日記 hasumi.exblog.jp

久野はすみの短歌と日記


by hasumi-kuno
プロフィールを見る
画像一覧

山茶花、そして「遊子」

実はこのところ山茶花で頭がいっぱいだった。
理由は石川美南さんのHP「山羊の木」の「ともだちのわ」。
大喜びで引き受けておきながら
長くひっぱってしまって、まったく面目ない。
石川さん、みのりさん、ごめんなさい。

木曜日は書評依頼の打ち合わせだった。
なかなか取りに行けなかった「遊子」最新号を持ってきていただく。
パラパラっと見て「自然詠を論じる」という特集タイトルにびびる。
わたしは論じるところまでいってないかも・・・。
まあでも、今回の遊子、トータルに見て良い出来ではないかと思います。
興味のある方は、ご連絡を。
短歌同人誌「遊子」

朧月をまっすぐ見上げる猫がいてすり鉢の底のような寂しさ/はすみ
[PR]
by hasumi-kuno | 2009-02-14 12:21 | 日記