ぺんぺん草日記 hasumi.exblog.jp

ドッキリくらぶ、ほか

ここしばらくで書きそびれたこといくつか。

録画していた中学生日記「非公認・ドッキリくらぶ」を見る。
テンポが良くて何度も声を出して笑った。
お姉ちゃんも弟くんも、ドッキリくらぶの部員たちも
不器用でやさしくて愛すべきキャラクター。
見終わってあったかい気持ちになった。
オチもナイス。

「市街劇人力飛行機ソロモン」の写真&映像展に行く。
市民会館の映像は迫力があり、とても美しかった。
DVDも販売するらしい。

『PLUTO』7巻。号泣。
次もう最終なの?ほんとに?

先週の松山歌会については近々書きます。
この週末はたっぷり休んでおかないと
おそろしい一週間が待っている・・・。

花冷えの四月馬鹿ゆえ選びたるちいさな嘘がまだ降りやまぬ/はすみ
[PR]
by hasumi-kuno | 2009-04-04 12:21 | 日記 | Comments(0)