人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺんぺん草日記 hasumi.exblog.jp

久野はすみの短歌と日記


by hasumi-kuno

クレアラシルで歯磨き

いろいろ締め切りがせまり、仕事も忙しく、祭りも近付いてきた。
そんなこんなで、このところなんだか気持ちの余裕がない。
ギリギリで行動するから、間違いばかりやらかす。
クレアラシルで歯磨き(丸1日、口の中が油っぽくて気持ち悪かった)。
財布を持たずに郵便局に行く(サザエさんか)。
愛媛銀行と愛媛信用金庫の通帳を間違える(愛媛だけしか見てない)。

へこむーー。

ま、そんな日々にも楽しいことはあって。

主人公・渡会時夫のモデルが金城武ときいて(そこ?)
ひさびさに萩尾望都のSFコミックを読む。
『バルバラ異界』。
4巻なんてあっという間、と思ったら
とても一気には読めない複雑なストーリーで
アホなわたしは1巻ごとに頭を整理してやっと次に進む感じ。
重い部分もあるけど、渡会のへたれなキャラがバランスをとっている。
最後はうわーーーーっと読み終えた。
by hasumi-kuno | 2009-09-22 01:21 | 日記