ぺんぺん草日記 hasumi.exblog.jp

<   2006年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

8月31日 東へ

すっかりごぶさたしております。首(肩?)は、だいぶよくなりました。
さて、近藤芳美をしのぶ会と未来大会に出席するため、明日から東京です。毎度のことながら、出発前はバタバタしてしまう。緊張してるし、眠れるかな。飛行機いやだ。
会いたい人はいっぱいいるけど、いざとなるとだれにも声をかけられない。4日間も行ってるのに、けっこうギッシリなのである。明日の夜は、2日にシアターXで公演する松山の劇団「く☆す芝居」の陣中見舞いにも行く予定。2日、3日は中野で大会。4日は、まだはっきり決めてないけど、懐かしの下北沢と代々木八幡を訪ねようと思っている。サンデーズみたいにジャージで走るか?(むかし代々木公園を走ってた)
テレビの舞台中継で唐組の「紙芝居の絵の町で」を観てから芝居熱上昇中。昔を懐かしんでいるだけなのかもしれない。でも、コンタクトレンズを舌で外す場面が、たまらなく良かった。唐さん以外の役者さんたちも魅力的でした。ああ、唐組か宇宙堂かNODA-MAPをナマで観たい。
[PR]
by hasumi-kuno | 2006-08-31 23:20 | 日記 | Comments(0)