ぺんぺん草日記 hasumi.exblog.jp

久野はすみの短歌と日記


by hasumi-kuno
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

人の夢の話ぐらいつまらないものはない
と思うので内容は書かないが
長くてリアルで疲れる夢をよく見る。

仕事が一段落してから
特に理由もなくネットから距離を置いていた。
最低限のメールチェックをするほかは、
パソコンの前に座らない生活。
その時間で何をしていたのかというと
これがまったくたいしたことはしてないわけで。
おもに睡眠?

いやいや、読んだり見たりしたものもある。
「MONSTER」全巻とか、「容疑者Xの献身」とか
ドラマ「続・イキのいい奴」最終話まですべて、とか
DVDでは「リバティーン」(←はずれ)とか
「花よりもなほ」(←あたり)とか。

そして、とある理由があってネット生活に戻ります。
短歌をやりたくてパソコンを買ってからはや8年。
いまでもそれが基本なのだと再認識した次第。
ついでにブログを模様替え♪
[PR]
by hasumi-kuno | 2007-11-24 12:21 | 日記