ぺんぺん草日記 hasumi.exblog.jp

久野はすみの短歌と日記


by hasumi-kuno
プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久野はすみ第一歌集『シネマ・ルナティック』は
大阪中崎町の葉ね文庫さんで購入できます。
http://hanebunko.com/
よろしくお願いします。

砂子屋書房の在庫はおかげさまで完売となりました。
ありがとうございました。

[PR]
by hasumi-kuno | 2015-01-05 21:00 | 歌集『シネマ・ルナティック』 | Comments(0)
2014年は、第一歌集『シネマ・ルナティック』出版の余波で、たくさんの方から励ましていただいた一年でした。
新しいつながりができるたびに、いままで見ていた世界って狭かったんだ、と感じました。

「歌集を出すのは大変なこと、身体をこわさないように」と心配してくださる方もいましたが、ありがたいことに、その点は大丈夫でした。
そのかわり、自分のキャパを超えることは放ったらかしのまま迎えた2015年。
本当にごめんなさい。
少しずつ取り戻していきたいです。

『シネマ・ルナティック』は、お友だちになってほしい、好きになってほしいと思ってつくった歌集でした。
これからは「嫌われてもいい」という覚悟で言葉と向きあいたいと思います。

今年もよろしくお願いします。
[PR]
by hasumi-kuno | 2015-01-02 08:55 | 日記 | Comments(0)