人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺんぺん草日記 hasumi.exblog.jp

久野はすみの短歌と日記


by hasumi-kuno

5月4日 お台場学園文化祭

ディズニーには興味がないと長男が言うので今回のメインはお台場。
まずは日本科学未来館を目指す。
バーチャル体験もできたし、AIBOとも遊べたし
旅行じゃなかったら一日じっくり見てまわりたいスポットだ。

友達親子とお昼を食べて、午後はフジテレビへ。
ひなちゃんは年長さん。階段をたったかたったか上る。
昨日ですでにバテ気味のわたしたちはヨロヨロとエスカレーターへ。

後で見たらなんだかな~と思うかも知れないが
ついつい買いたくなるのがお台場みやげ。
「レインボー最中」を買おうとして思い直す。
(真下正義グッズは買った)

最後に球体展望台へ行きたいとひなちゃんが言う。
高いところは嫌だとかたくなに拒んでいた息子達だったが
「みんなで行きた~い」と可愛いひなちゃんに言われては・・・。
しかし、決して窓には近づかない長男であった。
by hasumi-kuno | 2005-05-07 11:17 | 日記