人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺんぺん草日記 hasumi.exblog.jp

久野はすみの短歌と日記


by hasumi-kuno

6月22日 ビリヤードのお姫様

今の会社にビリヤードをする女性がふたりいて
そのひとりを「姫」と呼んでいる。
姫がマイキュー持ちだと知ったときはおどろいた。
ビリヤード場ではさぞかし目立つだろう。
なんせ、姫だから。

その姫から、お誘いをうけた。
恥をかくのはわかってるけど、
復帰のきっかけがほしいと思っていたところなので行こうと思う。
前の会社のときのほうが、無理してでも球を撞いていた。
仕事で何かあっても、ほんの30分から1時間球を撞けば
すっきり気持ちを切り替えられた。
今は「せっかく早く帰れるんだから寄り道なんかしちゃ申し訳ない」
と思ってしまい、ずっと行きそびれている。
それだけストレスが少ないのかも知れない。
by hasumi-kuno | 2005-06-23 23:47 | 日記