人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺんぺん草日記 hasumi.exblog.jp

久野はすみの短歌と日記


by hasumi-kuno

8月21日 未来大会2日目

神戸大会2日目の午前中は「月旦工房ライブ」。
未来誌上の批評欄をライブでやるという企画である。
パネラーは資延英樹さん、盛田志保子さん、塩谷風月さん、
渋田育子さん、中島裕介さん。司会は紺野万里さん。
若いパネラーさんたちの緊張感がただよう中、
投げられた球をしっかり返していた資延さんはさすがだった。

午後は参加者全員の歌評会。
時間が限られているため
大会スタッフの歌はカットされるということだったが
杉田さんとわたしの歌は批評してもらった。
ありがたいことである。

ホテル内での打ち上げの後、軽くお茶してから三宮に移動。
三宮で、大島史洋さんを囲んでさらに飲む。
いろいろお話をうかがえて、非常に得した気分でホテルに帰ったが
それでもまだ日付は変わってなかった(と思う)。
by hasumi-kuno | 2005-09-05 04:05 | 日記