人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺんぺん草日記 hasumi.exblog.jp

久野はすみの短歌と日記


by hasumi-kuno

2月14日 “自称・恋歌詠み”だったはずが・・・

このごろ相聞が詠めないわたし。
隣人ミナちゃんから回ってきた恋愛バトンに答えてみました。

Q1,お名前と性別を教えて下さい。
はすみ 女
Q2,現在、恋人又は好きな人がいますか?
はい。といいたいけど、安藤政信くんじゃだめ?
Q3,今まで一目惚れした事ありますか。よければ詳しく教えて下さい。
一目惚れは、ないと思います。
Q4,恋人に求める条件を3つ挙げて下さい。
1.わたしのことを好きである
2.ときどき嫉妬させてくれる
3.二の腕がたくましい
Q5,今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
まあまあかな。2ばんがむずかしいですね。
Q6,自分から告白しますか?それとも待ちますか?
告白はしないけど態度で示すかも。
Q7,結婚願望はありますか?
ひとなみには。
Q8,失恋した時どう対処しますか?
昔はどうしてたかな~。いまならしばらく待って歌にしますね。
Q9,今現在の自分の恋愛を表す曲は?
「ラスト・ダンスは私に」
Q10,お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。
できれば太一郎くんに聞いてみたいです~。
あと、相聞は苦手とおっしゃる加治コータローさま。
いかがですか?
by hasumi-kuno | 2006-02-15 02:35 | 日記