人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺんぺん草日記 hasumi.exblog.jp

久野はすみの短歌と日記


by hasumi-kuno

3月14日 お返しのセンス

出社すると、ホワイトデーのお返しが机の上に。しかも手書きのカード付き。新人の男性社員君からだ。朝からすてき!と思っていたら、お昼休みにも仕事中にもチョコやら焼き菓子やらいただいて、すてきだけどカロリーが・・・。
義理とはいえ、お返しにも人柄とセンスが表れる。お昼休みにあわてて買ってきた、なんていうのはしっかりばれてしまうのだから、ちょっと同情しますね。デザイナーのHさんは、編集長にはかわいくラッピングされたお菓子、わたしには「船中八策」(司牡丹の超辛口純米酒)をくれた。さっすがー。(喜んでいいのか・・・?)
by hasumi-kuno | 2006-03-23 06:43 | 日記